2017-11

Latest Entries



おお、歳よりも

お年寄りすげぇなぁ。

そりゃ長生きってだけで


確かにゴイスー。は当たり前ダロ。(爆)


たぶん、(勝手な想像によると)
歳を取れば取るほど活動範囲って
狭くなってそうだよね。

そんな飲み会がちょくちょくあったり、
わーいデートだとか徐々に減っていって
おウチ活動が基本になりそうじゃん。

そうなると普段身に着けるものも
地味というかシンプルになり
フツー化してそう。

けど街でお年寄り見掛けてるじゃん、それも

「軽いお出掛けなんだろーなー」

って見受けられるパターンね。

夫婦そろってちょいと街までかなー。
孫を囲んで子ども夫婦とおでかけですかー。

まあそういう温度の時はオイラなら
ジーンズTシャツですよ。
カジュアルお気楽


適度にだらしない。(爆)


けどねーけどねー。

お年寄りはねー。

色は灰色か茶色の地味系だけど、
別に高級なもんじゃないけど、


ちゃんとした服来て出てくるんだよ。(爆)


わかるかな、カンチガイおしゃれじゃないの。
やりすぎ七五三でもないの。

おじいちゃんはちゃんと
襟付きジャケット来て
帽子もかぶってたり、
おばあちゃんはちゃんと
ヒールはないけどちゃんとした靴、
ストッキングにスーツ。

地味ぃ~にちゃんとしてるんだな。

この人たちを目の当たりにすると


スゲェって思う。(爆)


オイラもショーワのニンゲンだから
理解できるのか
もうその心意気というか

「この辺は押さえにゃならんのじゃ」

っていうショーワのニンゲン的
プライドというか

"ソツが無い"

とかとは全く違う
誇り高き信念のような
"芯"を感じるんだよなぁ。

見かけは疲れてるけどココロは別だ的な。(爆)


この人たちがいて
バランスが取れてんなぁって思うね。

その反対がこの


だらしなカジュアル星人DEATH から。(爆)


ありがとう&
がんばれ


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/779-4d78cccd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

