2017-06

Latest Entries



ようやく予約

予約するの大好き。

お医者さんに
レストランに
美容院に…


そういう予約はキライ。(爆)


予約するのがメンドくさい。

電話とかさぁおれやだもん。


知らないヒトとしゃべるの。(爆)


そして履行、行くのもメンドくさい。(爆)


何もしたくありません。(爆)


そんなぼくちんが大好きな
"予約"は遠隔操作系、
指定した未来時間に任務遂行する、


タイマー予約ですヨ。(爆)


テレビの録画予約に
携帯メールの時間指定送信とかさ。

目覚まし時計?


あいつは敵だから。(爆)


まあ一番信用して頼ってるけど。(爆)

タイマー仕掛け稼動はさ、
こっちが全く忘れて気にしてないときに

「ご主人さまァ、やっときました」

イーネイーネ。


ぼくたちの共同作業。(爆)


世代ショーワ的に成長過程で
ビデオデッキやCDが登場、
メーターがデジタルになっていって
時計にしろ、車のスピードメーターにしろ
電気機器の変容と共に

"予約機能"

も発展を遂げてきたのを
目撃してきたかんね。

予約機能には


憧れとロマンがあるんじゃわ。(爆)


なんかさ、


未来に近づいてるカンジがするんよ。(キラッ)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/780-85ec96d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

