2017-10

Latest Entries



進めだワンワン

バタン。

あ、車でここまで送ってもらって


犬の散歩ですか?これから。


みんな思うよな。

「なんでここまで散歩しながら来ねぇんだよっ」

まあヒトには事情ってもんが…


そんなん知らんがな。(爆)


はてこれはフィットネスクラブまで
車で行ってランニングマシンに
乗るヒトと違いがあるのか…

でもなく。

果たしてワンコロは
車という楽チン移動手段を
理解しているのか。


まあしとらんわな。(爆)


あの窓から顔出して
風受けてるやつ?

あれは場所が移動してることは
わかってないかもよ。


風のことでアタマいっぱい。(爆)


ワンコロが脱糞と運動不足解消、
野性の勘を少しでもキープするために
外を回るわけだ。

散歩しててもウチらと連中では
少し思惑が違うのだ。

ニンゲンだってチョームカシは
似たような野性生活してたハズじゃろ。

けどウチらは
フィットネスクラブ会員費という
代償と引き換えに楽チンダラダラ生活を
手に入れたわけだ。

もうこの際タロジロたちにも
理解してもらって
進化ダラダラ生活に


方向転換してもらいましょう。(爆)


「シロちゃん公園まで車で送ってもらうから
そのあとお散歩でちゅからねー」

「あした今日の分も歩くからさー、
角でマーキングとダップンだけでいいかい」

とか

「おれアスリート系じゃないから
河川敷でなくていーんだけど」

などとより深い関係が
築けるに違いないね。

進化バンザイ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

ねーね、いつもわかんないんだけど、
(爆)ってなんの意味?
(笑)とか(泣)とかのバリエーションがほしいっす!

感情がハジケた瞬間を表現しているので
あてはまるやつがないのです。

ウソウソ。
基本的にワライです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/781-25643583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

