2017-08

Latest Entries



ザ・タダシイ

さぁーてこんなときは
コーヒー屋にて一息、
いや実は数時間潰したいんですが。(爆)

なんかレポート書き込み風や
本読んでるオヒトリサマ、
みな気ままに過ごしております。

あっ、その読書女性、
ひじ掛け椅子の上で


正座しちゃってますよ。(爆)


イーネそのリラックス度。

つーか家でも正座なのかな。


ゴイスッ!(爆)


そういや正座できるコーヒー屋なんて
あんまり見かけませんね。

居酒屋じゃないんだから
靴の処理とかメンドくさいもん。

そーだ少し場所は取っちゃうけど、


正座できる椅子を作ればよい!


オッ、電球点いた今、
エジソンきた?(爆)

実際どーなんだ、
短足になる覚悟はあるとして、
アレはプラスなのマイナスなの?(爆)

シビレるもんなぁ、
それも慣れると(訓練?)
それも起きなくなるって
道理もわかんないし。(爆)

三半規管的なカンジ?


地球上で他に正座上等民族って
いらっしゃるんでしょうか。

これ、滅びますよ。

ヘタすりゃ葬式んときのみって


一生で何回ダヨッ!(爆)


そりゃ葬式は永久に不滅だけど…

ヤバイ、小子化のせいで


その数も減ってきますよ隊長!(爆恐)


わかったかね、
みんな正座して聞きなさい。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/782-8e7e7df4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

