2017-06

Latest Entries



靴下で苦労した

女子高生のハイソックス…


別に執着ないス。(爆)


目の前のチャラさゼロ、
校則守ります文科系ですな
セーラー服お嬢さんのソックス、
Highというかふくらはぎ下までなの。


なんか変。(爆)


そもそもなんで水兵さんファッションで
スカートなんじゃ?から始まり
なぜハイソックスなん。

襟はいいや。きっとみんな教室で
センセの話がよく聞こえるように
モモンガよろしくおっ立ててるんだろうから。

まず靴下がヒザ下までと
ふくらはぎ下までの
ルックス以外での違いを教えて欲しい。

ふくらはぎを温めておくか
おかないかで登校時の
歩く速さに差が出るんだろうか。

ヒザ下まであることで
スネ毛を隠せる、
ムダ毛処理の時間も
楽しいお勉強に使えるか。

んじゃ足首ソックスでの
有利な効用はなんなんだ。

洗濯機で他のものと
絡まりにくい。


主婦にやさしい。(爆)


ムムム…

わしにはそれぞれの有効性が
見えない。

結局、


カッコなのか。(爆)


頼んだデザイナーのセンスで
生徒何百人分の靴下に
使われる繊維の量が
何倍にも変わるのだ。(爆)

そして生徒が

「こっちのほうがカワイイ」

と思っても校則に引っ掛かるのだ。

「こっちの方がカワイイ」


という全く同じ理由でだ。(爆)


ムムム…
すげぇなすげぇな。

事実それが究極理想的な
カワイイ長さとして、
そこで終わってしまうのか
デザイナーさんよっ!


ヘアメイクは自由丸投げなのか?!(爆)


学生がそんな洒落っ気出すなって?


靴下長さまで提示しておきながら!(爆)


ひょっとしてわざと
"ダサ"デザインにしてるとか。

若者よ立ち上がれっ!
(そんとき靴下は自由でよし。)


なんでおれが女子高生の
心配せにゃならんのだ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/784-dee02960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

