2017-09

Latest Entries



肩素貸し

コックリ…コックリ…

となりでオネーチャンが
睡魔に襲われております。

こんな夜中のほぼ終電車だもん
しょうがないよねー。

コクゥーーーン、
コクゥーーーン…

こちら側へのヨコ揺れ、
傾いては戻り、
傾いては戻り。


…肩貸したげるけど?(爆)


キモイ言うな
ヘンタイ言うな。

そりゃポマードオヤジなんかにゃ
貸さんど。(爆)

つったってさ、別になんか
ヤマシイこと考えてなんかないし。(爆)

たかがネーチャンが
居眠り寄り掛かるだけなんだし。


別に妊娠しねぇーよ。(爆)


一言、

「すんませんちょっと拝借」

とか言ってくれりゃあ済むの。

ヨコでかわいそうに
カックンゆらゆら
15秒ごとに目が覚められるほうが
気になってしょうがないし。

あんたもいつもカックンゆらゆら姫いると


見ちゃうだろ?(爆)


「あー隣りにぶつかりそう」

「あー隣りのやつビビってるビビってる」


言うのが恥ずかしけりゃ
勝手に図々しくよっ掛かっちゃえよ。(爆)

たいがいおれら文句言わないと思う。(爆)

満員電車で吊り革なくて
あっちにオットット
こっちにオットットなときも

「いいからもうおれの腕掴まっちゃったらいいよ」

って思うんだけど、


ヘンタイ扱いされんだろうなぁ。(爆)


なら間違ってもそのヒールで
おれの足踏むなよ的な。(爆)


いーじゃねーかそれぐらいの助け合い。

カッコ付けすぎ?

そんなことないと思うよ、
これカワイーコ限定だから。


ウソだよウソっ!(爆多分)


でも甘えるぐらいのほうが
カワイーのは事実だぞッ。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

爆多分!

わっ、(爆)の変形だね!
明日、もう一人のゆうこ帰っちゃうんだけど、帰る前に朝お散歩しようって言ってるんだ。

Re: 爆多分!

WゆーこWalking

ご近所愛だ。(爆)
よろしく言っといてねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/786-0a9b676b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

