2017-08

Latest Entries



児童発信

ワキャキャワキャキャ
キンキンキャンキャン


ガキ集団はやかましい。(爆)


もうあの全く使い古されてない
声帯から発せられる甲高い声。

小さい男の子の声はほとんど
女の子と一緒だし。(爆)


感情高まるとすぐ奇声上げるし。(爆)


すぐ脇の公園で幼稚園児たちが
課外遊びで集まってると
すごいね、

「なんだか小鳥が何百羽か集まってんなぁ」

なんてよく聞いたら


ニンゲンかよみたいな。(爆)


歳とともに高い周波数が
どんどん聞こえなくなってくるって言うじゃん?


あの辺おれ聞こえなくていいんだけど。(爆)


てことは

"おじいちゃん耳が遠い"

っつーか


おじいちゃん"耳狭い"ダロ。(爆)


周波数とは別か、
全体的に聞こえないんだろーから。
(医者に聞いてくれ)

もうチビどものキンキン声が
聞こえなくなってるから
お年寄りは公園で
あんな穏やかな顔してんだな。(爆)

もうガキどもが


パクパクしてるとしか映ってない。(爆)


あー、まるで夢の中のようだ。(爆)

ひょっとしたら連中、
ウチらの知らんところで
高周波で交信しあってるかもな。

おまけにユーレイなんかまで
視えてたりするやらなんやらで


まったく恐ろしいヤツらだ。(爆)


ひょっとしてリアルに
鳥とも交信してたりして…。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/787-c028f630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

