2017-10

Latest Entries



難しい民

寒いのも熱暑いのもシンドイのです。

誰でもシンドイのです。

そんな灼熱地獄や極寒地獄のときの
屋外駅のホーム上では動いてても
止まっていてもツラ過ぎて

「はよ来いやはよ来いや」

と呪文のように唱えるしかないのですが
駅によっては待ち合い小部屋が
ホーム上にあるのです。

ガラス張りの部屋で中に
イスも並んでいて。
軽く冷暖房も効いてます。

入りたい入りたい。


けどなぜか入りづらい。(爆)


すでに中にいるひとが

「入ってくんな入ってくんな」

オーラをこちらに送っているような
気がするのだ。

そこはあまり広くない密室スペースで
人口過密度は低い方が
いいに決まっているのだ。

そもそもココロの安らぎを求めて
避難してきたハズが
"おれもおれも"となだれ込んでこられると


密室に閉じ込められた人たち


になって逆にストレスが掛かる。(爆)


ほかの理由はどんなにツラくても
数分もすれば電車は入ってくるではないか、
その部屋に入って出るという行為が
余計な行為でそれでも

"一瞬の心地よさ"

を求めている自分が
ショボいヤツではないかと


思われそうでイヤなの。(爆)


うるさい、ショーシンなんだもん。(爆)

「おれはそんなとこいちいち入んなくってもダイジョーブなんだもんね」

って一年を通して安定した
意地の張り方をするわけなんだな。(爆)

あのガラス箱待合室は


試されてますよね先輩!?(爆)


ソーダソーダ!


設置するならもう少し
大きめをお願いします。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/799-61ad4a2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

