2017-10

Latest Entries



自分とのたた甲斐

フュン、フュン。

相変わらずしとんよ。


夜中の公園でゴルフの素振り。(爆)


区民プール入り口のガラスで
自分のスイングフォーム確認しながら


妄想を楽しんでんだヨッ!(爆)


ザザッ、ザザッ。

…ムム!? なんだなんだ!?

夜中の公園は
遠くの話し声まで聞こえるぐらい
チョー静かですからね。

ザザッ、ザザッ。


向こうの鉄棒で逆上がり練習してる。


子どもがそんな陰の努力をしてるのか…?


コラ、ガキは寝る時間ダロッ!(爆)


違うな…オトナっぽいぞ。

でもあんまり凝視確認するわけにもいかないし。

この夜中の公園ってやつは
ジョギング通りかかりとか
バット素振りやら
犬の散歩やら
ワカモノカップル以外は


なんだかストイックなヤツらがポツポツなのだ。(爆)


だから暗黙というかお互い干渉しない、
それぞれのスペース、時間を
放っておいてやるような空気があるので

"アイツなにやってんだジロジロ"

なんてしたくないできないんだな。(爆)


しかしオトナで逆上がりって…


誰も結果見てくんないじゃん。(爆)


ゴルフとかは人が評価してくれる
ヨロコビもあるけど、
家族に報告するんか、

「おれ立ち上がりができるよーになったんよ」


よかったねしか言えねぇし。(爆)


あー、あんたストイック。

あー、あんたストイック。


あー、あんたストイッ苦!(爆)


公園ストイクフレンドとして
応援してるぜ。

フュン、フュン。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/800-315bb320

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

