2017-08

Latest Entries



フロントで救う

日本に遊びに来ている友人に
渡すモノがあり、
某外資系有名ホテルへ。

とりあえず
向こうは向こうの予定で動いているので
いてもいいし、
いなくてもいいやで
アポ無しでブツを片手に。

初めて中に入ったとこだったけど、
ムムム…
オイラはTシャツ半ズボンアンチャンスタイル。


どう見ても泊まってないヒト


スタイル。(爆)

はてとりあえず、
入ってロビー一角のデカふあイスに腰掛け
しばし涼むとするか。

ウーム、やはり行き交うヒトたち
お上品なカンジ


高級志向♡(爆)


その友人からは「ここに泊まってる」
としか聞いていなかったので、
さてフロントで聞くとするか。

この見てくれ間違いなく
「なんじゃおめえ」に見られるので、
ヒジョーに人当たりよく。

「すみません、Tony Williams(仮名)という友人に面会したいのですが?」

「お部屋番号は?」

「ちょっとわからないのですが」

「Tonyさまですね…カタカタカタ」

「ちょっと見当たりませんが」

「(ナニぃ)じゃあ家族で来てるはずなんですが」

「カタカタ…ちょっと、ウーン…」

…おめえプライバシー云々で伏せてねえか、
Williamsの客テキトーに言ってみろよ!

「これ宿泊者全員登録されてますか?」

「いえ、必ずしもそうとは限りません、
代表者、予約者さまの名前…ブラブラブラ」

「じゃあちょっと待って下さい、
家長の名前今探しますから…
わかりました、マイケルです」

「カタ、はい、確認できました
あなたさまのお名前をよろしいでしょうか?」

…おめぇはなっからメボシついてたんじゃねーのか?

「えー、カズーです」


「は??」


ププ、しょーがねーじゃん
本名言ったって向こうわかんねーよ
この名前で覚えてんだから。(爆)

「ドラム友達と言えば分かるハズです(笑)」

「…Hello, this is front desk. Is there Mr. Williams?」

かと思ったらオッサン受話器をおれに

「どうぞ」

オイ、オールバック、


丸投げかよっ!!(爆)


なんかヒトの前で電話するのって
やだなァ。(爆)

「Hello, this is Kazoo...」

本人は不在で弟が下に降りてくることに。

「はい、向こうと用件は通じました。
ありがとうございました」

「お時間お手数かかりまして
申し訳ありませんでした。ニコッ」

ホントだよマッタク。

「いえいえ。失礼シマース」


おめえ、さっきと態度ビミョーに違うぞー。(爆)

"ヘンなウサン臭いアンチャン疑いの目できたら当ホテル内立ち入りしないでくだはれイメージ違反赤キップ"な視線しとったくせにコラ。

おれがちょっと英語なんかしゃべっちゃってたからかよ。


フウ…


おれカコよくね!?(爆)


うそですうそです。
たかが電話ひと会話ですから。(爆)

でもStereo Type気味のヒトを
プチギャフンと言わせるのは


気持ちイイ♡(爆)


えーがな別に。(爆)




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/81-ff4a11ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

