2017-08

Latest Entries



ネタバレ中いい?

海外ドラマ楽しい、ワーイ。

新シーズン前に前回もしくは
過去シリーズの復習マラソン放映、


ハイそこからキャッチアップ。(爆)


シリーズものとか週一で
じわじわ観ていくのとか
じれったいし


繋がり忘れちゃうんだよ。(爆)


「えー、どうなんの次回!?」


ハイすぐ見れます。(爆)


さぁーて新シリーズは
どうなんのかなー?

そこで新シリーズ宣伝の特番。

「へぇーそんな新しい登場人物が…」

「ふーん、あいつが鍵になるんだな…」

知りたいかそんな情報。
知りたくねぇよそんな情報。


見なきゃよかった台なしだよオラ。(爆)


もうさ、楽しみに待ってるわけ。
そんなストーリーの前説明必要ないじゃん。


見りゃどーせわかんだし。(爆)


明らかに見たことないニンゲンたちに

「こんな話なんで面白いスよ」

って完全一部ネタバラシ説明じゃねーか。(爆)

オカシイだろ。
新シリーズの宣伝ならやっぱり

"それまでがどんだけ面白かった"

ってところをどんだけ広げて
来たるやつを見させるかでしょ。

スポーツとかでも一切何が起こるか
わからないのにみんな見るべ?

制作者も軽いネタバレが

"あること前提"

でストーリー書いてる?


んなわけねダロ。(爆)


ひでぇーなぁー
ひでぇーなぁー。

テロだテロ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/814-efd9314a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

