2017-06

Latest Entries



エクスキューズ味

「失礼ですが…」

って聞き方すごいな。

"失礼なこと"

だと認めてしまっているではないか。

そしてそのあとに
質問なりを続けるんだな。

"それはさておき"って。

わかっちゃいるけど
もう先に謝っちゃったから
いーでしょって


ただの踏み倒し開き直りじゃねか。(爆)


失礼なら聞くな
失礼なら聞くな。

本当に失礼なことだとか、
別に気にもしてない事柄だと
思っていたら

「失礼ですが…」

なんて気の利いたことは言わず
直に聞くはずだね。

なんだか素朴でBoldな性格で
好感がもてそう?

唐突に女性に
年齢を聞くヤツをみると


バカだなコイツと思うけど。(爆)


ホラ、へんな間が空いてるじゃねーか
素直に答えたくなんかねーんだよ。

けどおまえさんがストレートに
聞くもんだから
無抵抗に答えないと
自分がダメなヤツみたいに


プレッシャーになってるし。(爆)


答えないのも歳を気にしてる
オバハンみたいだし。
けど答えて

「あ~~~、そうなんだ…」

ってビミョーな反応も
自尊心が許さないし…。(爆)


「年収いくら?」

とか

「毎日髪洗ってる?」

とか失礼を付けても付けなくても


聞くなってことだな。(爆)


けど失礼なことほど
みんな知りたいし…。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/816-c6abfcf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

