2017-08

Latest Entries



キングセット

あ~クタクタだぁ~
ハラ減ったよ~
帰りがけにどーにかしよ~

ピゴーン!

よしっ、いよいよあの
"駅前ニオイぷんぷんうひゃひゃみんな見てみないフリして帰ろうとしてるなこのタレ焦げ臭攻撃に耐えられるかな~"
でイヤがらせおなじみ、
お持ち帰り


お好み・たこ焼き屋しかねぇっ!


ボクだってなー
もうオトナなんだからなー
勇気をだして


「お好み焼きくだちゃいっ!」


って言えるんだもーん!



よし、電車を降りてもう迷いナシ!
いつものようにタレ臭ってこないのは
気合いバリのおれとしては
ちと拍子抜けだけど。(爆)

目標は改札出て正面5メートル。

まてまてまてまて

まずはチャリ機を先に取りに行こう。
なにげーなく
よこめーで
張り出しメニュー見えるか?


隊長、見えませんっ!(爆)


まあいいまあいい。

チャリ機を押して
店前に駐車。


「いらっしゃいませぇ~」


やっぱバレるよね?(爆)


まだ何の意思表示もしてないぜー
先に言われて軽いジャブ。
メニューに目を落とす。

ムムム…

こーゆーのは男らしく
サックサックスーラスーラと
注文しないと負けなのだ。
もう15分前から決めてるもんね。

たこ焼きとお好み焼き。


ウッヒョー、最強コンボ♡(爆)


「えーとォ、」

あれれれ、
たこ焼きは5個・9個・12個なんて選べるよ!


想定外っ!(爆)


あのねあのねあのね
すぐきめろすぐきめろ

「たこ焼き12個トォー…」

やべっ!お好みは


トッピングオプション

なんかあんぞっ!(汗)


オトコだろっ
シブくひとつぐらい足せ!


「豚玉+玉子で」


ヤッピー!
今の言い方


常連ぽかったゼイっ!(爆)


フゥ…


待ちの間もあんまり
突っつき返しとか
作業見ないようにしてあげよう。
きっと


チェックされてるよう


でキモチよくないハズだ…。
でも見たいから
すれ違い見の
変態オヤジチラ見。(爆)


おいしく焼いてクダサーイ♡




「ありがとうございましたァー」


よし、この暑さなら家に帰るまでの
チャリ機風でも冷めにくいだろ。
一応ビニールの持ち手は
結んどこう。
あったかい空気、


逃げちゃダメだよ♡





急いで部屋着に着替えろー
急いで手荒いうがいー



ごっつぁんでした。


食欲はヒトを動かします。



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/82-00ee08fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

