2017-07

Latest Entries



オオオッ、盛り

ハラ減ってるぞ。
久々のラーメン屋だぞ。
いっぱい食うぞ。

並・中・大・特大。

ムムム…


逆に選びにくい。(爆)


若き熱血ハングリータイガー時代なら
注文選び至ってカンタン、


とにかく一番デカイのちょうだい。(爆)


しかし今となっては

"死にたくない志向"

いや健康志向で七夕より
人間ドックが来るのが楽しみな
一膳メシと咀嚼に燃える
メンドクサイ30代を送っている身。

しかし外食など


まだやるときはヤルのだ。(爆)


並あんてゼッタイ後悔、


ラーメンがアーメンになってしまう。(爆)


中があって大なのだ。
すなわち大があって始めてその間を

「中と呼ぶことにしました課長」なのだ。

並の上に大があってそれから
プラスでなくあくまでも

「中なのかねヤマダくん」なのだ。

おまけに大の上に特大なのだ。

「これは規定外です課長」なのだ。

大からみた特別デカ。

いやもしかしたら並から見た特別デカ。



一応グラム数なんて書いてあるけど
実感出来るハズが無いのだ。

ワイはおにぎり一個が何グラムかもわからん。
500グラムといわれても
片手に重いのか軽いのかさえわからん。

スタッフのオニーサンに聞きました。
ちょっと日焼けのケンコー的な好セーネンは

「特大はボクでもムリです。食べるヒトは食べますけど」

参考になるようなならないような
アドバイスをありがとう。


特大余裕でした。(爆)


特大って言ったら
笑っちゃうやつ持ってきてよ。(爆)

ハッキリ言って誰の
ナニ基準なんだろ。


「特別に大きいことはない」じゃんか。(爆)


ウマかったから許す。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/826-bd8ea7ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

