2017-08

Latest Entries



高貴な茶

んっ、この紅茶美味しい。

甘さほどよく
後味サッパリ。

他の飲み物に比べて
そんなによく買うわけじゃ
ないんだけど紅茶って
美味しくないとダメだね。(爆)

ナニ言ってんだって?(爆)

例えばコーヒーとかさ、


みんなおんなじ味DEATH先輩。(爆)


結局砂糖とミルクが
入ってるか入ってないか
みたいなもんじゃん。
(コーヒー協会の方お電話困ります)

炭酸飲料も大好きだけどさ、


対して味わってなんかないし。(爆)


あんなもん砂糖水を
喉越しで味わってんだから。

んじゃ鼻で風味を味わってるか?


嘘つくんじゃねぇ。(爆)


健康飲料みたいなやつも
逆にちょっと薬みたいな味だから


説得力あんだし。(爆)


ほーら、紅茶って
高級な気がしてきたべ?(爆)

どっちにしろ紅茶を飲むシーンってのは
落ち着きのあるときだもんな。

「もう運動して汗ドードー、
息ゼーゼー、何か飲ましてっ!」

ってときに紅茶は飲まんやろ。

「さぁーてゆっくり目的地まで
ドライヴと行きますか」

「おっ、この紅茶おいしいね。ムフフーン」


紅茶ってなんだか敷居高い。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/834-be9e0ede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

