2017-06

Latest Entries



二度目のコース Part 1

行って参りました。

ワタクシメのコース回り
第二戦であります。

前回のデビュー戦では
梅雨の雨風の中、
1番ホールでは


"吹き流し"にパットする


という珍事を筆頭に計161をブッ叩き
衝撃デビューのはずが


「ヤツも人の子だった」


というトホホチキショ伝説。(爆)


気を取り直しての二ヶ月ぶりのコース。

正直まだドライバーは
モノになってはおらず
偶然で前に飛ぶ以外
右にプッシュアウトか
ブーメランスライス。

パットの方向性は部屋の絨毯で
きまぐれ練習していて
まあ前回よりはマシだろう。

ユーティリティーを借りたけど
一度も練習する間が無く、
いざラウンド前のウォームアップで
振ってみたもののやはり


急にはトモダチになれない。(爆)


結局一度も使わずチキンした。(爆)

フェアウェイウッドも打球のバラツキ、
というかまだ信用できないので
ほぼ使う気もなし。

実際一度だけ長く残ったところで
賭けに出たが


やはり自分を信用したのがバカだった。(爆)


多少なりとも距離感の掴めてきた
アイアンを中心に回るカクゴではあったのだ。

今回のハズカシながら目標は

"150切り"

うるさいうるさい。(爆)

とにかく前回のような第一打ドライバーで
OBもしくは池ポチャで出端をくじき、
10打超えさえ減らせれば大丈夫な予定なのだ。

さていよいよ
コースに繰り出すことになるんだが
その結果は!?


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/839-3f3d4666

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

