2017-06

Latest Entries



二度目のコース Part 3

さぁーていざ本番、
モンダイのドライバーの調子はどうかなー?


最悪でした。(撃沈)


正直、真っすぐマシに飛んだのは


たった一度だけ。(神はいない)


それもたかが220ヤード弱ですよ。
そもそもビビって


7割チキンスウィングだったし。(爆)


右OBやっぱやっちゃって
10≦大叩きのホールやっぱ出ちゃった…。

本番ってイッパツ打って

「あーあ」

でしょ、練習みたくすぐ微調整で
打ち直しとか無いからさ、
まだ未成熟なオイラとか
どこがオカシイが分析する間もなく
すっ飛んでったボールを探しに
走んなきゃなんないんだもん。(爆)

前回は自己最低ラインを見定めるために
泣きながらドライバーに徹してましたが、
今回は後半途中で


仕方なくドライバー封印。(爆涙)


もうこのまんまじゃ
誰か殺すんじゃないかって思いましたから。

でもおれ借りてる(全部だけど)
5Wはもちろん身に付いてないし、
ウォームアップで初めて打ったユーティリティーも
その時点で封印決めたし。(爆)


今日は鉄男やアイアンや。(爆)


アイアンは掴めてきてるもん。
ティーで5鉄。
真っすぐいくよ。


虚しく手前ですが。(爆)


最後はもう5鉄、サンド、パターしか
使ってなかったみたいな。(爆)

けどね、コース中最短のショートホールで


おれニアピン賞でしたから。(ピカーン)


けど3パットでボギー。(爆)

パーがまだ出てない…。
けど前回と比べて
ボギーは1つから2ホール。
ダボは1つから4ホール。


がんばっとるがん。(爆涙)


2パットのホールもいくつかあったし。
とにかくドライバーや。
OBペナルティー大叩きを
減らせば120台いけるいける。

結果今回は19縮めて


144。(ハズカシくないもん)


次回は120台や。
やったるでー!


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/841-15798745

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

