2017-06

Latest Entries



看板ガッカリ

天日でただ看板持ってる仕事

素直に思います。


コレってニンゲンがしなくちゃいけないの?


街角でさ、炎天下の下で
不動産絡みのとかの

"向こうでやってます"

的な看板をただ持ってる人とか。

能力もクソもない仕事じゃん。

それぞれのギョーカイで
しきたりやらルールが
あんのかも知れませんが


罰ゲームですか?(爆)


人権侵害だぞっ!とまでは
コブシあげないけど、
ちょっとあれ見てて


あんまし気持ち良くない。


なんだろ。

「キミっ、そんなことしてないで自分の為に立ち上がるんだ!」

とかでもないし…。(爆)

看板だけ勝手に立てて
気まぐれ宣伝目的とかでは
置いてはいけないとか?

じゃあ逆に生身のニンゲンなら
誰も文句言わないし
人の土地でも公共道路上でも
何気なぁーく立ったり
椅子に座ってても
文句言われないって?


気に入らねェ。(爆)


ティッシュ配りやら呼び込みやら
一部アンケートやら募金やら。

お天道様の下、公共の場で
自分の私利私欲営業活動目的で
ヒトの懐に土足入ってこられてるみたいでさ


あれチョーウザイんだよな。(爆)


実際大概通行の邪魔でもあるし。

やっぱ公共ではみんな
ウロウロ平等でいたいんだけど、
そんなこっちに向かって
仕掛けてくるヤツ見ると


「なんだオマエ」


って思わなーい?

勝手になんかするのはいいけど、
パブリックでの交差し合う人々…
っていうのが阻害されるわけ。(爆)

なんつーのかな、
パブリックと自分の

"間の存在"

みたいなカンジでいやなんだなぁ。

だから看板持つなら
ニンゲンぽくなく
完全フリーズしてもらうとかね。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/842-56000f5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

