2017-06

Latest Entries



かいがいしい

んー、いつ見てもこの
水の表現力は素晴らしいね。

おー、緑なんていい色に出てんなぁー。

アートですアート。(爆)

オイラ叔父さんが絵かきでして、
ちょくちょくの個展を見に来ました。

ザギンの画廊ですよザギン。


いつもキンチョーします。(爆)


「おっ」

「まいどぉ」

なんでこんなカジュアルなヤツが
こんな繊細な水彩画の世界へ…


甥っ子ミウチですんで。(爆)


んじゃ端っこから
見してもらいますわ。

フムフム。

ホーホー。

アーハーン。


それほど分かってないですから。(爆)


あ、他のお客さんもいらっしゃいました。

ワタクシメも分からないなりに
ひとつひとつの絵をじっくり
感性の扉を開けつつ見てるんですよー。

はいっ、じゃあ次。

右に横移動…

ありゃっ。

ぼく時計回り順。
そのお客さまは
反時計回り順。


隊長カチ合います!(爆)


ワレら現代のオトナーはね
隣同士にカチ合って

"ある自然なタイミング"

で入れ代わりすれ違える


特殊能力を持ってるの。(爆)


なんだろーねー、
無意識にやるんだよねー。

けどセンサイーなオイラは
そこまで良いテンポ感、
ある種の安定したグルーヴで来てたのに、
ささいな余計な動き入るだけで
崩れちゃうんだよなぁ。

別にその人が悪いわけじゃあないのよ。

ただすれ違ったあと、
そうその隣同士で並んで
絵を見てるのも


気持ち悪いカンジなの。(爆)


だからお互い早めに次に移動。


この一枚は深く見れてません隊長っ!


台なしだよ台なし。


グルーヴが。(爆)


順路書いとけよ順路。
でも後ろから追いかけ
追い越されるのもなぁー。

若葉マークでも付けとくか。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/845-dbc8c403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

