2017-10

Latest Entries



ジップリ選んで

なんでコイツがこんなに
愛おしく思えるんでしょうか。

すごく他愛の無いものの
はずなのに…

ボクの手の元から
離れていってしまうと思うと


切ないス先輩!(涙)


あんなに弱々しくて
デリケートでさぁ。

まさに透き通る肌だよなぁ。

確かにどこででも手に入るんだろうし
値段にしてみればたかが知れてるに違いない。

けどなんだろ、
ずっと取っておきたくて
大切にしまってしまう…


小さいビニールのジップ付き袋。(爆)


実は自分でなんて買わないし。
じゃあどっかで諸っ中もらえるかって言うと
そうでもなかったり。(爆)


だーかーら、なんだかウレシイんだって。(爆)


オイラの利用してる薬屋さんでは
手のひらサイズジップ袋に入れて
渡してくれる。


ハイ、キレイに保管。(爆)


結構ね、小物とか入れておくのに
丁度良かったりするし。

なんかね、コレに入れてると
大切なもの感が出るし。


鑑識証拠収集品みたいだし。(爆)


あとはたまにさ、
チョーちっこいネジとかを
梱包で混ざってるときに使われる
消しゴムサイズ並みの小さいジップ袋…


もう奇跡です隊長っ!(爆涙)


アガるアガる。
コーフンコーフン。(爆)

なんだろなーたかがたかがなのに。

あのジップをキレイに
閉めたときのスッキリ感。


ジッぷくろバンザイ!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/852-6657e340

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

