2017-08

Latest Entries



Kazoo作CD "Song For El" 発売中

Song For El - Kazoo Okoshi

Song For El - Kazoo Okoshi


瞑想音楽アルバムを作りました。

自由が丘デパート2FにあるRock Bar "ゾネ"の
レオさんと理重さんの紹介で知り合った
スピリチュアルヒーラーの伊藤嶺花さん

その肩書きから連想するような
怪しいキャラクターではなく
すごく気さくでお茶目な小柄な長髪美人です。(笑)

その嶺花さんが毎月自由が丘で開催している
新月ワークショップ。

嶺花さんガイドによる瞑想で、
現在、過去、未来への潜在意識の旅をし、
参加者それぞれの旅をシェアリングして、
今を楽しく生きるヒントを得ようというもの。

そこへ初めて参加したときに
瞑想時のバックグラウンドミュージックを
ボクが作ってしまおうと思ったのがきっかけです。

誘導瞑想の展開をイメージして作った全8曲は
クロスフェードで繋がった4曲計30分が2セット。

一曲ぴったり7分半なので
聴きながら時間の経過が確認できるようにもなってます。
(二曲で15分、四曲で30分)

どれもとっても眠くなる曲調なので
瞑想時もついついウトウトと
深ーいところへ落ちて行く方もいらっしゃいますが。(笑)
(何を隠そう小生もです)

なので就寝時に枕元で流すのにもぴったり。
実際毎晩聴いて寝ていらっしゃるという方もいらっしゃいます。

ヨガのレッスン時に流していただいている方や
胎教になるかはわかりませんが
おかあさんのリラックス音楽としても
聴いていただいているようですし。

このアルバムはiTunes StoreCD Babyなどにて試聴及び購入が可能です。

試聴だけでもどうぞ!

日本国内の方は直接ボクの方に
連絡いただければ手売り価格1,000円+送料80円(メール便一枚につき)でCDがお得です。(笑)

是非あなたのCDライブラリーの仲間に、
家族友人へのプレゼントにもいいですよ!

Kazoo Okoshi


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/856-da7aa2df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

