2017-09

Latest Entries



防止しないで

Yee-haw!
Howdy!

夜の通りの歩道を
カウボーイハットが抜けて行きます。

馬に乗ってないよ。
腕を大きく振って早歩き。


ウォーキングエクササイズしてる。(爆)


オバチャンなんでその帽子なんじゃ…。

えーでないかえーでないか。
キマリなんてないもんね。

オバチャン生き方が
カントリーウェスタンかもしれんし。


逆にですよ、
いつでもウエスタンだとしましょう。

ほかでどのシチュエーションで被りましょ。


あんまりないっス先輩。(爆)


そうだよなその手の集まり以外での
日常生活で被りにくいなぁ。

満員の通勤電車じゃあ
コツコツ頭突きや目潰し鼻潰ししちゃうし。

繁華街にくり出したら
保安官が来たかと思って
ワル者は逃げちゃうし。


やっぱりウォーキングしかないか。(爆)


でも風が切れてスピード出そうだもんな。
(いや、馬鹿にして…るかも)

でもこんだけ有名デザインなのに
大手を振って歩けないのは寂しい。

つーかあれホンキ過ぎんだよね。

形があんな盛り上がってたり
カーヴィーになってたり


他の追随を許さないデザイン度。(爆)


他の普通の帽子の立場が無くなっちゃう。


規格外のカッチョ良さなのだ。(爆)


もう王様、見た目もカブトムシ的、
アタマがイカツイのは本能的に
ワレワレはビビって圧倒されてしまうのだから。

皮肉な運命なのだ。
がんばれカウボーイ。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/858-1a3e0798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

