2017-10

Latest Entries



営業今日か強化許可

ピンポ~ン。

「ゴメンクダサーイ」

来るんですよね
アポなし売り込み営業。

八百屋が新鮮な野菜から
保険屋さんにオフィス事務用品屋さん
宗教の仲間募集などなど…

インターホン越しに

「ウチはケッコーですから」

ってうのはカンタン
気がラクなんだろうけど、
ウチは外から中に人がいるの見えちゃうんで
もうインターホンとかじゃなく

"直接ドア開け対応"

なのね。

見えてるのにインターホンもマヌケじゃん。(爆)

逆にこっちからも見えますから、
ピンポン鳴った瞬間、
いや鳴る前に近づいたのが見えるんで

「おっ、宅配や」

とか反応できるのは便利なんだけど。


怪しいヤツは何の用事か見当つかん。(爆)


ニンゲン顔突き合わせて眼をみちゃうとさ
情けが入ってしまうじゃない、
突っ返しにくいんだよね。

まあ二三行の何者かぐらい聞いてやるかって。


ホントは聞きたくもないけどさ。(爆)


なんかニンゲン性試されてるみたいじゃん。

"こんなに一生懸命なボクをワタシに一分のチャンスも与えないのですか"

みたいでさ。

そこがそもそもの作戦ってさ


分かってるのがまたムカツクんだよな。(爆)


こないだなんか飛び込みの
がんばってますルーキー熱血営業マンが

「これからこの地区の…」

とかいって、

「お名前を教えて下さいっ!」

って。


知らねぇぐらいなら訪ねてくんなよ。(爆)


そもそもさ、こっちが呼んでもないのに
"自宅を"訪問でヒトのプライベートな時間を
侵略してくんだぜ。


オマエんち行ってどうでもいい話しちゃろか?(爆)


ちょうど蕎麦食うぞって時とか
録り溜め海外ドラマ見てるときとか
ことごとくタイミング悪い。


グルーヴ台無しなんだよネー。(怒)


すごいよなー、
芸能レポーターしかり
乗り込みオカシーでしょ?


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/869-333454ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

