2017-08

Latest Entries



ピーポー People

ピーポーピーポー。

あっ、止まった。
救急車だな。


「近いっすよ隊長!」


どれどれまずは窓からチラ見じゃ。

「あー、あそこの角の家だ。年寄りいたっけなぁ」

そりゃあいろんな理由があるけどさ、
やっぱり住宅街だから家に横付けって
そのケースが多いんだもん。

静かーな夜中の深い時間に
突然容赦ないサイレンでやってくるけどさ、
別に誰も歩いてないし
車もほとんど通らない。


なんで鳴らしてくるんだろ。(爆)


夜の住宅街にまたあの赤サイレンの明かりが
ぐるぐる回って辺りを照らすのとかも


チョー大袈裟。みんな寝てるって。(爆)


昼間は一瞬にして


みんな家から出てくるね。(爆)


「どーしたどーした?」

もうみんな大ゴト他人の不幸希望って顔だもんな。
別に大したことなきゃ


"ナーンダ"顔で解散だし。(爆)


ホントはオイラも
窓ガラスに額くっ付けて、
レポート提出できるぐらい
ずっと動向を見守りたい。
(タダのヤジウマだろ)

けどオイラはガマンするの。

軽く状況確認したらおしまい。
もうさっきまでしてたことに戻る。

なぜならやっぱ救急車呼びましたってさ、
当事者たちのプライベートなこと思うんだよね。

隣りの家に出前のすしの中身とか
見に行かないでしょ?


そっとしといたりぃな。


ホントはね、ヤジウマ化したいのよー、
でもそんな緊急事態の家族たちに

「なんだかみんなに見られてる…」

とかストレス感じて欲しくないですから。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/871-d380b9cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

