2017-07

Latest Entries



イラッ、シャイ

ヨーシ、飲みいくぞー。(ワー)

どこの店にするー。(ウーン)


特にコダワリなし。(爆)


お手頃価格で生ビールを
ヤーッワーッダーッ、
と飲めればよいのだ。

ぶっちゃけ発泡酒だろーと


全然文句言わないス先輩。(爆)


そーなのだオイラには
スマートフォンがあるのだ。

スーッスーッテテンテン。

あった、この

"大衆居酒屋"

はどーよ。
行ってみよ行ってみよ。

隊長、ちょっとこのショーワ大衆居酒屋、


勇気が要ります。(爆)


入り口の磨りガラス引き戸の向こう側…

うわぁ、頭上カドにはテレビは流してあるわ。
肉体労働系オジサンたちが
常連ビーム放射しまくってますよ。


ちょっと今日は避けときますか。(爆)


入ったら入ったで
別になんのモンダイもないと
おもうんだけどさ。

他の客なんてみんなゴキゲンに
酔っぱらってるだけだから
アンタのことなんてドーデモ良いんだから。



今どきは店先に
値段付きお品書きをよく置いてある。

この店に入るか入らないか
みんな吟味するわけだ。

けどオイラはその外置きメニューにも
あまり近づきたくないんだよね。

あれそばまで見に寄っちゃうとさ、


たいがい中から見えちゃうんだよ。(爆)


そう、店員が中から出てきて

「どうぞっ」

とか引き入れ攻撃に出てくるじゃん。


他行きにくいじゃん。(爆)


だから警戒して遠くから
店構えを見て判断する。(爆)

好きじゃないんだよねあの

"どうぞどうぞいらっしゃい"

呼び込み。


入りたきゃ入るから。(爆)


選ぶ自由ちょうだいよ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/872-1c4b44de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

