2017-10

Latest Entries



ご期待あげない

「それでは一分後!」

なーんてコマーシャル前に
ウリャードーダー!といわんばかりに
宣言お知らせされることがよくあります。

「いやぁありがたいねぇ見たくないCMの長さをお知らせしてくれると気がラクだよ」

そーなのか。

アンタ、一分と言われたらどう思う。


「たった一分ならこのままガマンしよう」


だべ?

まんまと一分間の自由を奪われて
企業の思うつぼなのだ。(爆)

一分でいろいろできるぞー。


そーだよ、チャンネルカチカチ変えていーんだよ。(爆)


確かに何分だ何秒後だって情報は
ココロに小さな平和を
もたらしてくれるかもしんないけど
そもそもダラゴロテレビなんか見てんだからさ、
アセりとか危機管理なんていらねーって。(爆)
そんなに効率求めるくらいなら


テレビなんか見てねーヨ。(爆)


「ナニナニは45分頃からです」

なんつってさ、


どーせみんなダラダラそこまで見てんだからさ。(爆)


だまってダラダラ面白い番組でも
作ってくれてればいーの。

確かにカウントダウンしてくカンジは楽しいよ。

けどなんかそんなメニュー的なのは
つまんないじゃん。

それより

「一番のオモシロモーメントまで25分」

とか

「むこう12分間は特に盛り上がりなし」

とかのほうが想像力かき立てるね。(爆)

CM行く時の

「ナニナニは爆発するのか!?」

とか

「果たしてナンタラ!?」

みたいなやつはイラネイラネ。


あれウザイっス先輩。(爆)


ガチ事実バラシの方が
見たくなっちゃう、

「どれぐらいこの先20分間ツマンネーんだろ?」

とか

「48分ごろピークなら今からキモチアゲてかなきゃ!」

なんつって。

この際犯人が分かる時間まで
表示しちゃえしちゃえ。

結局アイツとアイツがくっついちゃうまで
カウントダウンしちゃえ!

スポーツだけはムリですねぇ…。(爆)


あースポーツ好きでヨカッタ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/875-9a8319b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

