2017-08

Latest Entries



チャリンジ

うわぁ、マジでっ。

チョー近かったんじゃん!

いつも電車で行ってた街まで
チャリ機で行ってみたのよ。

ほら最近スマートフォン手に入れちゃって
GPSごっこが楽しくてしょうがないじゃん。(爆)

土地勘ないわけじゃないし、
マルクで周辺走ったりしてるけど
もしやありなんじゃないか?って
道順を検索…

これチャリ機で出る隣りの駅と
そんなに方向違えど遠くないべ?


行っちゃいますか隊長。(爆)


チリンチリーン。
ルンルンルルーン。


ほら屁でもなかった。(爆)


やってみるもんだな。
道も良かった。
ほぼ道なり一本道。
急坂もなし。

オサイフにもカラダにもやさしい。

こうなるとさ、
これからいろんなとこに


足伸ばしちゃいますか?(爆)


けどさ、正直やたらチャリで、
(ヘタすりゃホンキチャリ)
でガンガン街道走って
電車で移動ダロな距離を
移動するヒトいるじゃない?


ちょっと小バカにしてた。(爆)
(スミマセンスミマセン)


けどね、思ったほど苦じゃない、
明らかに電車で乗り換え云々より
早いんだなコレって発見は


キモチイイ。(爆)


ってもそんなにレーダー拡げるつもりないけど。(爆)

気候にもよるけどね。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/876-d662545c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

