2017-08

Latest Entries



立派スティック

なくなっちゃったので
買いにきました
薬用リップ。

毎日オニーサンたちに
チューし過ぎで
乾燥しちゃって乾燥しちゃって…


なわけねダロ。(爆)


寝る前&家出るとき塗るだけだけど
それを抜くと露骨に
カンソー違和感なんすよね。

昔からそうしてるから
(キモイ言うな)
もう"自然の潤い"能力が
退化無くなっちったかな。

また塗り忘れ乾燥になると
よく唇舐めるもんだから
もっと乾いて逆効果。


隊長なんにも集中できません。(爆)




どれどれどれにしようかなぁ…

ピーチ味とかイチゴ味ないのかなぁ…


なんて思うわけねダロ。(爆)

男は無香かハッカだよハッカ。(爆)



見かけはちょいと
シャープなのがいいな。

男のコだもん。(爆)

えー、一本でそんなすんのかよ?

よっぽどイイモンが
入ってるってか。

けどこっちの

"全世界有名ブランド Simple is the best."

モデルなんてセール中で
二本でその半額だぜ。


トーゼン世界標準を購入。(爆)


けどなんか楽しくない。
メチャ得かもしんないはずだけど。

向こうがどれほど高級なんかしらんが
スタンダードモデルが


なんかちゃちい安物みたいじゃん。(萎)


オマエがただムダな高級ヤローなだけで
なんでこっちがこんな気分
味わにゃあならんのじゃ。

セール品ってのがまた
ナメられてるみたいなんだよな。(爆)

いいぞいいぞー!
応援するぞー!
お得なスタンダード!

だって安かったんだもん!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/877-2322a1a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

