2017-06

Latest Entries



スナックが師

ふむふむ。

焼きトウモロコシ味ね。

あー、ウマイウマイ。

スナック菓子のパッケージを
眺めつつその焼きトウモロコシ写真
でまたイキフンを楽しむ。

今日日のスナック菓子は
みんなの想像つく

"ハイハイ、美味いよねー’"

な味はたいがいある。

っーか、パッケージ見て

「そうだそうだそれ久しぶりに食いてぇ!」

て気付かされる
カナシイ現実…。

「オイ、エラソーにしょうゆ香ばしいモロコシの味語ってるオメェさんよ、


いつホンモノ食っただ?



うっ、痛いところを突かれた…。


全然食ってねぇよ、じっちゃん!(爆)


この夏参加した一度のBBQで


あー、"食ったかも知んない"レベルっス。(爆)


ウマイの知ってるんスけどぉ、
やっぱBBQとかぁ、
肉だチキンだってなるじゃないですかぁ、
形式的に焼かれたモロコシなんてぇ、
みんなあんま積極的に食べないんすよぉ。


食い方メンドクサイしぃ。(爆)


そんなこといったら
わしゃあ一体人生で何本の
焼きモロコシを食うとるんじゃろぅか…。

アララララ…


焼きモロコシは語れないっス先輩。(謝)


あー、ニホンジンのフリさしとったばい…。

スナック菓子で食文化を
伝えられ、教わっとるんですかわしら。

基本的にスナック菓子の味なんて
インパクト重視でモノホンより


味濃いし。(爆)


フルーツ系お菓子といっしょ、
ホンモノはもっと


慎ましい美味しさなのだっ!


そんな企業仕掛けのお菓子なんてな、


¥の味がする¥の味が。(爆)


大地の味しねーぞー!

でも美味しいからいーやー。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/878-54920d4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

