2017-10

Latest Entries



下心丸見え

見えないところにオシャレとかいうでしょ。


ツンパーのことっスよね?(爆)


他は見えますよ大体。
上着の下?

もしアタシがシャレオッツな
肌着でも着けてたとしたらね


キモイ言うぞ。(爆)


このアンダーはねー
実は二万円もすんだよねー。


あーイヤな金持ち。(爆)


オーケー、気を遣ったツンパ。


誰が見んねん。(爆)


ハイハイハイハイ、
そういうところにこだわるヒトは
他の部分もトーゼンちゃんとしおるぞってか。


結局全体的におしゃれさんやないけ。(爆)


つまんないつまんない。
ソツのないやつつまんない。

アンダーにこだわるでなくて
全部にこだわるのがモノホンやろ結局。

「アンダーに」は間違い。

「アンダーも」もヌルい。

「アンダーまで」キッチリホンマもんじゃ。

ではなぜかアンダーには格別のコダワリを
みせている輩は何と表現すべきか。

このタイプは表が想定以上に
イケてるとダメです。

全体でイケてると
アンダー伝説がかき消されて
ただのおしゃれ屋になっちまいます。(爆)

そもそもこの人種は
アピールする場が限られます。

ベッドルーム、
更衣室、
自分で言いふらす。


なんだかウザイなコイツ。(爆)


いーことあんのかこの

"アンダー執着"


…ないね。(爆)


そこだけザンネンっていうのは
ちとニンゲン味あるけどね。


リアルザンネンっぽくて。(爆)


結局平均点がエエ塩梅じゃな。


女性は除く。(爆)
(精一杯よろしく)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/879-332a0c9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

