2017-09

Latest Entries



運動ギョッ

わーが、ぼーこーおー。

わが母校。

地元に毎月散髪に来ているので
アッシが一応生徒会長なんか
やっちゃったりなんかもしてた
愛すべき中学校の前を通るのね。

部活帰りの学生たちの
制服やらジャージ姿。


よみがえる淡い青春の思い出。(爆)


あの懐かしい緑のジャージ。

何で全くニッポンの公立学校
こんなヘンチクリンな色のモンを


着させるんだろ。(爆)


まあそれはさておき。

…ムムム?

向こうからなんだか
宇宙人がやって来るぞ。

水色の発光体というか
なんだあの派手に輝く水色。


うおおお、現役生徒のジャージの色じゃ。(爆驚)


なんだあれ、


ヘンなイロォー!(爆)


どーゆーセンスなんだ一体…。


深海魚じゃねーんだから。(爆)


登下校で車にでも跳ねられないようにか?

逆に車の運転手の注意を逸らしちゃって
アブネーじゃん。(爆)


フクザツな心境だ…。

あのアカ抜けない深緑も
かわいそうな伝統、
かわいい後輩になるんだが。

あの色はその上をいく
センスの悪さだぞ。


教えなのか罰なのかわからん。(爆)


そもそも、シャバでは
あんなジャージ上下で
出歩いてるニンゲンなんて
下町ご近所ぐらいしかいやしないのに。

おまけにあの色となると、
中学生にしてすでに


一生で一番キテレツなカッコをしてるわけだ。(爆)


スゲーなー
ありゃ運動会じゃ眩しくて
目潰しだがや。(爆)

がんばれ後輩たちよ。
将来きっといいネタになるから。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/880-358b75a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

