2017-05

Latest Entries



顔りますか?

クンクンクン。

におい嗅ぐとき
そんな音しないのに
なんてピッタリな表現なんだ…

なんてことはどーでもよくて。

あのヒトサマの前で食べ物の
ニオイとか嗅ぐときにさ
鼻をそのブツの真上じゃなく
手前において
手うちわで引き込み扇いで
嗅ぐアクションあるじゃん。


なんスかアレ。(爆)


ハイハイハイ。
行儀悪いんスか。
共有するもんとかに

"おめぇの顔近づけんなバロ"

ですか。

別に口閉じてたら
ヨダレなんか落ちねーし
ワイの天使の息もかかんねーよ。
嗅いでるってことは


吸ってんだからよ。(爆)


けどなんだろ
テレビで見て覚えたんだろか
引き寄せ嗅ぐときあります。

「こんなんじゃワカンネーヨ、そばで嗅ぎてぇ」


って思いながら。(爆)


なんか薄っぺらーく
偽善者アクションしてるなーって
カンジするしさ。(爆)

そんな"フワッ"とした香りなんか
嗅いだって


満足できません先輩っ。(爆)


食べ物、それもあったかいやつなんて
鼻で熱も感じたいんだよなー。

空気中で一旦冷めちゃったニオイなんて


愛が無いね。(爆)


それをお上品にパタパタパタ…なんて


ばっかじゃねーの。(爆)


嗅ぎたい嗅ぎたい
近くで嗅ぎたい。

たまにさ、うっかり鼻の頭を
着けちゃったりすると

「アレ、見ちゃった?」

なウフフごめんねなんだけど
あれもたまにやりたいじゃん。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/881-1fdf1f85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

