2017-10

Latest Entries



好意室

コンコン。

パーティー会場の関係者控え室。

「ハァーイ」

女性たちの声。

「どうぞ、あっ家みたいにくつろいでですみませーん」

ホントはねー、
荷物を取りにきたんじゃなくて


スーツからジーンズに着替えたいんだよね。(爆)


「そこはねぇーナントカでぇ…」

デジカメの旅行写真で
盛り上がってます。

とりあえず上着は脱いで掛けて…
出直してくるか。

けどいざ上着を脱いだら


チョー着替えたいっス先輩!(泣)


もう戻れないぞ。
いてまえいてまえ。

「あのぅ、着替えていいっすかね?」

「あーどーぞどーぞ、何にもビックリしないんで」


ビックリさせたろかぁ。(爆)


30代オナゴは話が早い。
じゃあ外しますとかも
こっちがメンドイもん。

おれはあんまし気にしないので。(爆)

小学校のプールの着替えなんて
男女いっしょに教室でしたし。(爆)

ちなみにこの部屋
三畳間ぐらい。

ひとりの背中の後ろで
がさごそがさごそ。

向こうも平常心で(装って)
会話をしてるので
ボクとしてはトーゼン

「それってどこ言ったんスか」

会話にフレンドリー割り込み。


ズボン履き替えながら。(爆)


「どこどこ行ってきたんですよー」


ワイら家族かっ!(爆)


「ハイ、着替え終わりましたよ」

「ハァーイ」

「それじゃ引き続きおくつろぎくださーい」



パーティーもおしまい
みなさんお帰りでございます。

「あっ」

「あっ、先ほどは」

出口でさっきのお二人に。

明るい広いとこで
お互い改めて顔合わして
初めてハズカシイような
ウフフな変なカンジで


他人じゃないみたい。(爆)


やっぱり弱みをみせると
強いですね。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/883-9c4acb4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

