2017-07

Latest Entries



NBA 2010-2011 Season Preview - Western Conf.

やってきましたNBA 2010-2011 Season!

コミッショナーから選手への
ペイ三分の一カットという
アイデアを選手会は投げつけられ、
労組交渉もこの先ねじれて
非常事態ともなればあの
"Lockout"というストライキで
将来シーズンが吹っ飛ぶ可能性もあるなか、
待ちに待った新シーズン、
恒例のレギュラーシーズン予想いってみよー!

Western Conference
(カッコ内は先シーズン順位)

1. Los Angels Lakers (1)
Preseasonで一番の話題だったKobeのヒザ、Playing Timeだがどっちにしろ数年前からPhilはミニッツ絞ってやってたし、痛くてもKobeは出るし100%でなくてもトップレベルだしな。Bynumヘルシーなほど有利になるけど、やっぱり今年も期待しない方が良いと思う。Sharapovaにうつつ抜かしてちっとも入らなかったSashaはもう放っておいてもShannonはもちろんBlakeはきっとPhilも好きそうなタイプで期待大。Lukeはもう悲しいけどお荷物だなぁ。とにかくみんなケガさえしなきゃ最有力はおれたちだっ!

2. Dallas Mavericks (2)
結構ディープだなぁ。Tysonとかジェルして10 Rbsとか取れたら悪くないなぁ。Defenseレベル次第だな。

3. Denver Nuggets (4)
もうMeloが居ての話。トレード成立したとして同等選手って誰がおるんじゃ…。

4. San Antonio Spurs (7)
Ginoがスターターに戻るってことはB面が薄くなる。年寄りチームだから無名若手が化けないとね。しかしここの三人は何年一緒にやってんだ。(笑)

5. Portland Trail Blazers (6)
紙の上では悪くないよ。Aクラスではないにしてもプレッシャーは与えるぐらいできるハズ。そうしてくれるとシーズン盛り上がる。B. Roy好き。

6. Phoenix Suns (3)
TurkogluがG. Hillのウラなんていろんな意味でどーなんだだけど。Amareがトレードは未来の為ってカンジで今はこのチームどうしたいの?だね。

7. Oklahoma City Thunder (8)
世界選手権での大活躍で今やKobeやLeBronと同じぐらいに語られるDurant、弱小チームを引き上げることができるのか!イキのいいWestbrookいてもキビシーだろうなぁ。今シーズンはマークもより一層きつくなるし。

8. Memphis Grizzlies (10)
NCAAで馴らした連中が活き活き素直にやってる、そんなカンジでがんばって欲しいなぁ。Zachも居心地いいみたいだしPlayoffs入り目指してがんばれ!

9. Houston Rockets (9)
なんだかマジメな選手ばっかりなんだよな。(爆) Yaoの復活はいいことだけど30分も出れないだろうし。堅実で地味なチーム…って結果にもなるんだろうなぁ。

10. New Orleans Hornets (11)
あの次世代PGとして彗星のように現れたCP3はどこへ行ってしまったんだ!やっぱいいPGにはAll-star相棒が必要なのよね。

11. Utah Jazz (5)
Boozerが居なくなってやはり大幅戦力ダウンだなぁ。DeronはAll-star相棒が居たほうが絶対良い。

12. Minnesota Timberwolves (15)
LeBronトレードで島流しにあったBeasleyだけど逆にGo-to-guyで伸びるかもね。Rumbisは二年目だからPlayoffs狙えるぐらいの結果出さないとだけど若者たち集中力持続できるかなぁ。

13. Los Angeles Clippers (12)
Griffinが新人王獲るぐらいDub-Dub製造機になんなきゃまたCクラスだな。

14. Golden State Warriors (13)
CurryはエキサイティングなプレーヤーだけどD. Leeと軽く拍手もらぅ程度だろうなぁ。

15. Sacramento Kings (14)
客が見に行く理由は相手のスター選手だなこりゃ。



はっきり言って1位のウチら以外はどうでもよいというか
どうにでもなるというか選手が薄い。

また最近Eastの方がエキサイティングだね。

Go Lakers!


テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/885-0fe764cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

