2017-07

Latest Entries



NBA 2010-2011 Season Preview - Eastern Conf.

さて今度はEastenです。

とにかくこのオフシーズンはLeBronの去就騒ぎで始まり
そのままずーっと言ってもよかったですね。

いやぁ、もういーよいーかげんにしてくれでしたが。

さてそんなEastはどーなるの!?

Eastern Conference
(カッコ内は先シーズン順位)

1. Boston Celtics (1)
確かにBig 3は30代半ばの年寄りかもしんないけど、ダブルO'Nealでフロントコートの心配どころか相手にプレッシャーかけられるし。B面もいいぞ。Big Ticketもイイ顔してるから逆に去年よりみんな気合い乗ってんじゃないかな。ベテランチームだからケガ次第。

2. Orlando Magic (2)
やっぱDwightは脂乗りきってるし先シーズンはVinceが来てReddickが花咲いて今シーズンは面子的に次のレベルに行きたいとこだがシーズン通してモチベーションと集中力が保てるか。

3. Chicago Bulls (8)
来たら面白い面白い。RoseもNoahもトンガってるからねぇ、Boozer混ざって安定したゲームプレイも活かされれば面白いぞ。どれぐらいマジメにDefenseするかでAクラス行くか行かないか決まるね。

4. Miami Heat (5)
フタを開けたらなかなかディープなチーム作ったじゃん。おれはBand Wagonには乗らない。(爆) フロントコートのDefenseに不安があんだよね。でもホントにJamesとWadeが仲良しこよしで成立するのか…? できたらNBAも新時代だけどなんども言うけどAll-star選手でポジション隣り同士は理想的ではないの。Boshはまだおれにとっては実力証明してないね。まあみんなに夢を与えるためにも結果は出して欲しいな。

5. Atlanta Hawks (3)
中堅どころが揃ってるけどなんか信用できないカンジなのはやはりOffense中心だからかな。

6. Milwaukee Bucks (6)
クセがあるんだけど地味な連中揃い。(爆) Bクラスを浮遊するカンジだろうな。まとまり出ればよし、けどベテランリーダー不在なのがつらい。

7. Detroit Pistons (12)
Chaunceyが去って以来立ち直れなくなってて精気を欠いてるなぁ。T-MacもC面なんてなんともフクザツな心境になる。

8. Philadelphia 76ers (13)
EBはもう終わったのか。Iguodalaが必死にがんばるものの、それだけではやっぱ勝てない。

9. Indiana Pacers (10)
ここもまたAll-star不在でGranger一瞬弾けたけど真の実力はまだナゾだし。Playoffs圏ギリギリ争いだな。

10. Washington Wizards (14)
Arenasなんか集中できてないよな。まとまってればBクラスも狙えるんだけどなぁ。

11. Charlotte Bobcats (7)
熱い選手が揃ってるからそういう試合ができれば盛り上げられるけど反面リーダー不在でまとまりなし。

12. New York Knicks (11)
Amare来たぞ。だからなんだ。

13. Cleveland Cavaliers (1)
市民は立ち直れてるのか。この突然スター不在Cクラスチームを応援しに行くのか。暗黒時代に突入や。

14. New Jersey Nets (15)
12勝70敗という屈辱シーズンからなにか明るい材料はあるのか…特に無い。(爆) けどあんな成績になる理由もないぞ。

15. Tronto Raptors (9)
中堅どころもいないのかここは。(爆)

Eastも下半分は元気が無いね。

最終的にはCelticsとMagic対決、
HeatはチームIdentity探しになるだろうな。



そして結局優勝はどこなの?


Lakers 3-Peat.


Celticsとやりたい。
良いチームだもん。


テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/886-a12b9526

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

