2017-08

Latest Entries



お得意気さま

ウチから一番近いコンビニの
ウラに宅配業者の営業所があるんです。

要するに直接持ち込み宅配送るのは
苦じゃないんです。

ってもそんなにしょっちゅう
発送するわけじゃないよね。

けどここんとこ連発。

トーゼンですが、
受付のパートの方、
いつも同じヒトですね。

さすがに三日連チャンで
登場しちゃうとさ、


完全にバレるね。(爆)


なにが。


「またアイツだ」って。(爆)


別になんもやましいこたぁ
ありませんよ。

でも顔馴染みって
良いような悪いような。

初めてのお客さんってさ、
最大級の緊張感をもって
接してもらえるじゃん。


あれが好きなの。(爆)


オイラもね、目一杯丁寧に
接したいわけです。

「アラいらっしゃいまた来たのもうワケ分かってるわよねハイ」

って処理されちゃうとさぁー
なんかサミシーんだよね。(爆)

動きが変わっちゃうしさ、

ちょっと奥にものを取りに行くにもさ


ペタペタかかと擦ってるじゃーん。(爆)


あの頃のサササッとした動きは


どこいったんヤァー。(爆)


まいいけどさ。

だってオイラもすぐ近所に
ちょいと荷物でしょ、


ヒゲも剃らずにサンダルチャリで来てるし。(爆)


すみません。
いつもありがとうございます。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/887-a057b8d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

