2017-08

Latest Entries



幼児はないです

クルマ洗ってたらですね
夕暮れ時なので下校中の
小中学生とかがたまに
すれ違っていくんですよ。

何に気が付いたってね
連中は距離感がおかしいんですよ。


すんごくそばを通るの。(爆)


こう窓をせっせと右に左に
ミヤギ式にローリングしてるでしょ。

「オッ、なんだかヒトの気配っ!」

って後ろみたら小学生が
触れるぐらいですれ違っていくわけよ。

「ナニか用っスか先輩?」

って声掛けようかと思ったら
そのまま友達とおしゃべりしながら
通り過ぎてく。

ただボーッと通り過ぎてく
ランドセル小僧もいるし。


こっちはビックリすんだよね結構。(爆)


オトナ社会で他人がこの

"個人テリトリー"

内に侵入してくるシチュエーションって
カワイコチャンに
イーコイーコしてもらうときか
暗殺されるときだからさ。(爆)

何がまず言いたいかってね


ここは車道だ歩道を歩けコラ。(爆)


近所のおばあちゃんとかは

「別にそんなにも避けていくこともないじゃん」

ってぐらいに避けて
通り過ぎてくのにね。

なんだろガキンチョどもは
無邪気に警戒感なし無防備というか
全く周りが見えてないのか。(爆)

まあそんな安心距離間云々は
専門家に任せておけばよいや。

だいたい視線の低い連中からすれば
ワシらは木や電柱と似たようなもんか。(爆)

ならば今度は上から


チョー驚かしてやろう。(爆)


それもマズイか。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/891-0f846bb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

