2017-10

Latest Entries



サボってんじゃないよ

癒してくれるハズが
ストレスなのだ。

他人の世話なんて
焼きたくないのに
来ちまった。

なんだか冷やかしみたいな
サボテンをゴミ箱代わりに
押し付けられてしまい
なんとなく部屋にいる。

どの種かもわからんし
手のひらサイズから
どこまで成長してしまうのかも
わからん。

ここでは食べ物も持ち込まないので
ある意味なんだか"生きたもの"が
乱入してきてしまったのが


違和感バリバリなのだ。(爆)


話しかけると分かるんだろうか。
そもそも普段ひとりでブツブツ
独り言さえ言わないのに
コイツに話しかけるという


コンセプトが浮かばない。(爆)


イメージ決めつけでしか考えられない
ワイにしてみればコイツに


水をやるべきかもようわからん。(爆)


"やり過ぎて腐らせた"

なんていうパターンは
自尊心のためにも絶対避けたいのだ。(爆)

じゃあ、若干茶色くなるまで
見ておくかなんていう


Sな育て方もしたくない。(爆)


イヌなんかはニンゲンの都合のいいように
バリバリ品種改良してその上
それをカワイイとか言ってんのに、

"全くこれ以上育たない植物"


はまだなのか。(爆)


ビニールの作りモンはだめだ。
あくまでちゃんと生きてるんだけど
ザンネンなやつだ。(爆)

大体雨も降らない部屋の中で
飼育してるだけでもおかしな話なんだから
今さらそれは道徳的にとかいらない。

メチャメチャニンゲンに好都合の
植物を作ってしまえばいーではないか。

よく聞いてみたら
その話しかけてる観葉植物も


文句タラタラかもしんないぞ。(爆)


水欲しいときだけでも
口利いてくんないかね。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/893-64e8ae1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

