2017-08

Latest Entries



ごめん遊ばせ

オホホホホ。

笑うときに女性の方で
手のひらで口を隠す仕草される方
いらっしゃいますよね。

歴史文化的考証はしませんが
上品というかそれが
あるべき仕草なのかなぁ。

個人的には口開けて笑う方が
見ていて魅力的だと思いますがね。

確かにベーコク的に若いうちから
矯正をしてキレイな歯並びに
してしまう文化と違い
ちょっとお口の中が残念な方が
手を当てて笑うのはわかります。

気の毒になぁと思いつつ
"見ないように見ないように"
するもん。


眼が行っちゃうけど!(爆)


けど多少ザンネンだからなんなら
ってカンジでいいではないかとも
思うけどね。



よく考えたらですね、
手をかざして口と鼻が見えない。

見た目では眼だけ笑ってるってこと。


気味わるいで。(爆)


「ヌハハハハ」って下がった目尻で
あなたを見つめるの。(爆)

街中でみんなそんな
笑い方してるの想像してみ。


仮面民族かっ!?(爆)


食べるときにも
手を当てる方いらっしゃいますよ。

ムフフフフ…


薄気味悪い連中じゃ。(爆)


逆に「情けないぐらいタレ目なんですぅ」
って目隠しして笑うヒトはいないなぁ。

"目隠しワライ"…


けっこうツボなんスけど。(爆)


「ギャハハハハハ」って
眼を手で覆いながら笑うの。

頼むからだれかやって。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/900-838886d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

