2017-09

Latest Entries



新食うパック

真空パックってあんじゃん。

布団圧縮するやつみたいに
ギュッと縮まって包装してる。

貝柱やらうずら卵やら
新鮮というか味の質も保てて
おまけに一つ一つが別包装なので
賞味期間に幅が持たせられる。


エライなぁ考えた人。(爆)


けどさ、 なんだか楽しくないの。(爆)

そりゃオメーが行儀悪く
包装から直接口の中に
放り込んどるからやろって?(爆)

ちゃんといくつか器にでも盛れば
素っ気ないことにはならんぞってか。


けどせっかく別個で新鮮パッケージなんだから


それを活かして食いたいでしょ。(爆)


けどなんでしょ、
そうやってパクリとしても

「だからなんじゃい」って


思う自分がいるみたいな。(爆)


これアリガタイ技術なんだろうなぁ
調理したての味に近いカタチで
みんなの口に届くとしたら
作り手もうれしいよなぁ。

けど例えばさ、
もしシャトルで宇宙行って
宇宙船の中でパカッと開けたら

"駅前屋台のおでん"

みたいなのって


求めないんだよなぁ。(爆)


マズくてもいいから
宇宙船ならではの味を
味わいたいんだなー。

だからどっか遠くで
誰かさんが調理したものが

「ハイッ」

って便利に


登場して欲しくないス船長!(爆)


あまのじゃくで
すみません。

だってホンモノに触れたときの
カンドーが薄れちゃうじゃないですか。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/902-7a2dbdbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

