2017-06

Latest Entries



ゴキ待下さい

部屋にゴキブリホーイホイ
置いてあるのって屈辱じゃないですか?

別にオイラの部屋は
食べカスやら飲みかけジュースが
とっちらかってるなんてことは
まったくありませんよ。
(マジで)

窓から入って来たやつがいてさ
そりゃもう鶏スプレーで
ニャロメ殺ししました。


キモチイー!(爆)


けどまたなんかの拍子で
別の輩が不法侵入してきたらヤだからさ
置いたんすよ。


おいでおいでホイホイを。(爆)


嫌いじゃないの。
おびき寄せて
とっ捕まえてやろうという


トラップ方式。(爆)


ガキの頃とか
落とし穴とかよく掘ったじゃん?
草結んで引っ掛けトラップとか。

田舎でオールドスクールネズミ捕りを
(金カゴの真ん中のエサ引き金でフタが閉まる)
物置きの奥に見つけたときはさ

「オー、生け捕りや生け捕りや!」

ってもうコーフン逆上して
チーズチーズくれくれとわめいて
仕掛けておいておいたもんよ。

「捕まんねーかなウーンウーン」

っ待ってもね無理だったなぁ。
だってもともとそこには


いねぇんだもん。(爆)


でも仕掛けんのが楽しかったの。(爆)

そんなワナが好きなオイラですが
こうして部屋の端っこに
ホイホイ置いてるのも
ちと屈辱的。


恐怖を支配されてるみたいで。(爆)


楽しいくない。
掴まってほしいくない。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/903-043febf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

