2017-09

Latest Entries



気がネイル

生爪剥がれた。

「ウギャガガガが、返します返します。金はちゃんと明日には用意できますっ」

なんてVシネモーメントは
無かったのだが

単に指先をぶつけたら
ちょっとだけ割れ剥がれただけ。(爆)

足の親指は踏まれて
爪死んで生え変わりっていうのは
二度ほどやっとりますが、
指先、つめなんかをぶつけると
まず反射的に思うのが


「剥がれたかオイッ!?」


なのであります。

拷問シーンで散々植え付けられたイメージと
つめが生えて来るという

"魔可不思議システム"

そしてなんだかわかんないけど
つめが剥がれたらエライことになりそうや
という見たくないよ、
イマイチ想像つかないよなキョーフ。

たまにぶつけて、

「オッ、セーフセーフ。剥がれてない」

だけどつめを見ると


瞬間的にひっくり返ったらしい形跡。(爆)


あれわからん。
ほんとわからん。

血も出ないし
肉も剥がれてないんだけどー。(爆)

今回は規模は小さくとも


ちゃんと小さくベロッっと逝ったらしい。(爆)


けど痛いけど
そんなゴーモンされてるほど
痛いわけじゃない。

たぶんイメージでヤラレてんだな。
とにかくつめ絡みは
ヒサンなのだヒサンなのだ的。


けど剥がされたいわけじゃないゾ。(爆)


深爪もそうだけど
じっと伸びて回復するのを
あたたかく見守るカンジ、


おれケナゲ。(爆)


しばらくの辛抱。

ダメダメ、興味津々でめくって
見ようとしたら。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/906-97b71eac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

