2017-07

Latest Entries



円く収まった?

ふぅ、空いてる空いてる。

あー酒も入ってるし
長い一日だった
iPodでお気に入りの曲聞きながら
家路の電車です。

ん、なんだか見た感じ
ちょっと精神的ハンデを
持ってそうな男性、
路線図を見ながら
ムニョムニョ言ってる。

横のオネーチャンに
声かけたものの
意味不明な感じで
オネーチャンも向こうへ脱出。

横には車イスなので
周りの乗客たちは

「このハンデキャップの男性は何か困ってるのかな?」

っと横目で見てるわけです。

おれの脇来て
目が合ったと思ったから

「どうしたっスか?」

って顔で彼を見たら


とりあえずスルーされた。(爆)


あー、ちょっとコミュニケーションスキルも
チャレンジングなのかな。

かと思ったら向うの
一人で座ってる別のオネーチャンの隣りへ。

絡むように
話しかけてます。

「お嬢ちゃん大丈夫かなぁ」

この頃になるとみんな


「コイツ怪しくねえか!?」


って思い始めてるんですよ。

車イスもただ


「荷物用台車じゃね!?」的な。(爆)


だって使ってないし、
荷物乗ってけてるし。

連中の会話も表情も
こちらからうかがい知れないのですが

なんかあったら
オネーチャン助けてやんなきゃ。

けど車イス従えてるってことで


疑惑としか捉えられない偽善者なおれ。(爆)


某駅着。

あっアンチャン降りたいのか?

アンチャン車イスに
自分で座ってオネーチャンが
押して下車させてやった。

そしてそのまま押して消えてった。

車内のわたくしたち、


全員意味分からん星人。(爆)


ナンパ?
ネーチャン騙されて親切?
実は知り合い同士!?
それともおれたち


冷たいダメな都会人?(爆)


そして「まいっか」と
それぞれの時間へ戻るわしら。

ただそれだけ。(爆)

車イスに全員惑わされただけ。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/909-46ad5808

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

