2017-10

Latest Entries



平気自速

いやあマイッタね。
山手線最終ってことは
わが最寄り駅への私鉄沿線は
もう死亡遊戯でずよ。

タクんのもシャクだなあ。

言い換えると金払いたくない。


自業自得だからなおさら。(爆)


どれどれ大好きGPSマップによると…

5キロ、徒歩では一時間だとさ。


歩こ歩こ。(爆)


ちょっと前から
ほぼ毎日エクササイズとして
録画番組見ながら一時間
足踏みジョギングしてますから。


ストリートに持ち込みますか。(爆)


ただ今日はひと荷物
コロコロけん引なのが
ディスアドバンテージですが。

いーねいーね。燃えて来た。
ちょうど未消化のポッドキャスト
たくさんあるし。

ではiPhoneのストップウォッチを


ポチッ!


道はひたすら街道沿い
車でもいつも通るんで
距離感はわかっちょります。

てくてくガラガラ
てくてくガラガラ。

いやあ足踏みジョグ効果なんだろね
息切れも足の疲れも
全然なしカイチョーカイチョー。

超深夜交通量も少ないし
イーネイーネ。

「隊長、この辺で何分目すか?」

GPSハイハイ…

いいカンしてるな
ちょうど半分、
時間も同じようなカンジだぞ。

平均的セージンの歩く速さが
時速5キロってとこからの算出
なんだろうけど
そう言われたらトーゼン

「おれはヘーキンよ速いだろきっと」

って思うでしょ。


熱いオトコですから。(爆)


てくてくガラガラ
シンドくはないけど
まだ続くのか。

てくてくガラガラ


ちょっと飽きてきた。(爆)


この先のひと丘越えれば
ゴールの自転車置き場や。

時間は…


「残り10分切ってます隊長っ!」


60分は切りたい
けどあえてあまり速度は気にせず
ナチュラル一定でやってきたから
続行しようじゃないか。

これはワイとGPSの
ガチンコ勝負や。

証明しちゃるんじゃっ!
(いろんなことを)


ゴォーーーール!


そして記録は…

59分36秒。


神かおれは。(爆)


スゴすぎじゃ。

「このスピードが時速5キロだよ」

じゃねーんだぞ、
一時間で五キロ進んだ、


リアル時速5キロ。 (爆)


カッチョエー。

やるなGPS
やるなおれ。


屁のツッパリは No Need だぜよっ!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/911-531f1413

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

