2017-08

Latest Entries



中華そういうこと

飲みあとのラーメン
ただ単に食ってないからだべ。

いやぁ酔っ払っちゃった。
いやぁ盛り上がった。

ゆらゆらてくてく
ゆらゆらガハハ。

「シメのラーメン行っか?」

そらきたそらきた。
ちょっと待てちょっと待て。


出たよシメラー。(爆)


オイラも行きたくなる。
けど太っちゃうもん…

つーか、なんでだか

"飲みのあとはラーメン"

って勝手にそういう風に
アタマに叩き込まれてるだけじゃね。

まあまず遅い時間の
食い物屋なんてあまり
チョイスの幅がないけど。



ラーメン美味い美味いって食うけど
仮にさ、

「美味いラーメンを食べに行くぞっ、けどその前に何時間かビールに焼き鳥、刺身に煮込み、焼酎に奴食って酔っぱらってからね」

なんて言ったら


「オマエバカだろ?」って言われますよ。(爆)


おなか空いてるまんま食わせろよ。(爆)

飲んだあとって結局、

「いやいやいーんだよ、そんな豪華絢爛ガチ職人ラーメンでなくて。屋台のヤツぐらいで丁度いいんだ」


ラーメンに失礼ダロ!?(爆)


ナメられてるよなぁ。

どーせヨッパライどもは

「あーウマカッタウマカッタ」

なんて言いながらホントは

「食わなくてもよかったかな」


なんて思ったりしてたりするハズなのに。(爆)


胃袋欲じゃねーぞ
アタマの達成欲だぞそれ。

けどその反面
あんまし食いたいように
食えない飲み会もたまにあるじゃん。

サイフーの事情だったり
人数が多いために
どうしても遠慮ガマン注文、
とりあえず他人が注文してくれたものを
チョコーとずつつまんで食う。

ホントはもずく酢食いたいぞ
けど分けづらい。

嗚呼結局フレンチフライ数本かよみたいな。(爆)

そして思うの。


こうなったら飲み会のあとラーメン食うぞって。(爆)


結局そうなんじゃねーか。
でもダイエット中だしなぁ…


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/912-cfc6a8f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

