2017-06

Latest Entries



紙にしてい

なにか小物を買ったときに
小さい紙袋に入れてくれる
ときがありますね。


あのチビ紙袋好きなのワシ。(爆)


メーリカでは

"Paper or plastic?"

ってスーパーのレジなんかじゃ
聞かれたもんですが
ビニール袋トーゼン上等な
日本から来たオイラは

「なんでそんなこと聞くんなら」

などと思ったもんです。(爆)

紙袋はやっぱ手触りといういか
感触に安心感があるのです。

映画のシーンのように
デカ紙袋にフランスパン差して
歩きたいなんて妄想は


マッタクありませんが。(爆)


あの手乗りサイズ紙袋は
カンタンな保護袋として
そのままバッグとかに
放り込めるし。

そのまま保管用としてもその辺に
放っぽらかしにしとけるし。(爆)

用無し捨てるときも
クシャッっと丸めたり
ねじったり、


あれがまたキモチイイじゃない。(爆)


くずかごにも投げやすいぜー。(爆)

あとやっぱ小物を入れるのに使うから、
そうです、旅行先なんかで使われる


おみやげ小物用ですよ。(爆)


人形とか置き物とか
値段も手頃な連中用に
ピッタリなんですね。

だからなんだかあの小袋を見ると


「ワクワクします隊長」(爆)


小さいくても
バンザイ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/916-945b5130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

