2017-10

Latest Entries



ヘアーしたいる

いやぁ髪を切りに来ましたが
ホント癒されるわー。

できたら毎日切ってもらいたい。
じっとしてひたすら
切ってもらってることに
身を任せて楽しむ。


雑誌なんか手に取らねぇよ。(爆)


今日は混んでるなぁ
周りの客とスタッフの会話も
いろいろ聞こえてきます。

ふぅーん、あのオバハンは
小(中?)学生の娘も連れてきたか。

年頃の娘はタイヘンです。
スタイリストとどんな髪型にするか
うーんとえーっとと
相談相談相談相談。(爆)


どーせすぐ伸びんだよっ!(爆)


スタイリストが参考にと
髪型本ももってきました。

けどゼッタイ本人の中では
どういう風のにするかは
自分の中ではビジョンが
あるに違いない。

「前髪はぁ…横はぁ…」

「それはちょっと今どきは…」

「でも個性的なともだちは…」

フムフム…

どんな髪型にしたいんじゃろ。


アフロ!?(爆)


オイ、オカァーサン、
スタイリストアンチャン


止めろ止めろ。(爆)


いーんだよ別になんでも。
アフロも結構。

しかし生まれつきの髪質が
あっちでない小中学生が
アフロ目指すのは


ナシやろ。(爆)


パーマガッチリに
アタマは洗えないやら
面倒がかかるんだから


オトナになって自分でやれ。(爆)


いや確かに
ファッションステイトメントとして
いたらいたでオモシロイけど
コドモがそんな手の込んだこと
しなくてヨシ。

放っておいてクシ入れたら
そうなるヒトに任せておきなさい。

昔ドレッドにしていたという
スタイリストさんも
オトナの説明説得してます。


それもなんだか滑稽ほのぼの。(爆)


自由で良いとは思うけどね。

その前に誰かハッキリ

「キミの顔と体型じゃ


似合わないよ」って言えば?(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/918-bab41b9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

