2017-05

Latest Entries



追うもの終われるもの

「ウォーンウォーン…」

「ウォーン…サイッ…」

おっ、PCが誰か追いかけてるぞ。
こっちの方角へ近づいてくる。

「ウォーン…止まりなサァーイ…」

まあ止まらないよな日本は。

オイラは例によって
夜中の公園で自主練中。(爆)

「ありゃバイク小僧だな」

夜中の街中に巡査の

"止まりなさい"ガナリ

が虚しくこだましてます。(爆)

向こうのバス通りどんなヤツが
通り過ぎていくんだろ。

ウフフ。

あっ、バイク曲がって公園に入って
そのまま真っ直ぐ通り抜けて
反対側から出てそのまま
通りを抜けていったぞ!


まんまとマッポ巻かれおった。(爆)


あのね、公園の両入り口、
ポールが立ってて


車両進入出来ないの。(爆)


これは見るからに


土地カンのあるヤツです警部!(爆)


あっ、PCグルっと回ってきた。

教えたろかな教えたろかな。
あのガキゃあ向こう行ったぜよ。

アリャッ、向こう行っちゃった…


そっちじゃねーってば!(爆)


正義感じゃねぇーんよ。
ただ誰かを陥れてみたい的な。(爆)

ブーンとひと騒音立てて
どっか行っちまうメーワクバイクめ。

チクりたいと思いました。
捕まっちゃえンニャロと思いました。

けどマンガみたいに
まんまと逃げてったのは
申し訳ないけど
ワラっちった。(爆)

パトもがんばれ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/923-009ec338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

