2017-05

Latest Entries



みどり力

完全に緑茶の呪縛に掛かっとるわ。

グリーンティーだよGT。(爆)

もうさ、日常生活で選択の余地の中に
GTがあるとさ


選んじゃうんだよ。(爆)


「デザートのアイスは何にしますか?」

「GT」

「烏龍茶と緑茶どっち飲む?」

「GT」


もう出来レースだろこれ。(爆)


香水も好きだし
美容室でおみやげで
シャンプーでも貰ったし。

意識してなくても


"GT星人化"してるぞ!(爆)


みかん食い過ぎで
黄色くなるとしたら


緑化するのかおれは。(爆)


そこまでコダワリ執着してる
つもりはないんだけどなぁ。

けどみんな好きじゃん、
やっぱ日本人DNAがそうさすの?


あーマネンツ。(爆)


抹茶ふりかけでもあったら
七味の代わりに使い始めちゃうかもね。

あーそれはいやだ。(爆)
そんなやつカッコ悪い。

入浴剤とかないよな?

あーいいいい、
教えないで。

ただでさえecoだ緑だ
最近うるさいのに。
ウザイウザイ。(爆)

けどGTやっぱ良いんだよなぁ。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

石けん

みどりです(笑)

少し前まで緑茶石けんなるものを使ってましたよ~ 顔洗ってるとお茶の香りがするの。

お試しあれ。

Re: 石けん

出たな生まれたてからみどり星人っ!(爆)

シブい顔にはならぬのか…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/926-3ec9f2f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

