2017-07

Latest Entries



売り手に書いて

みんなネットで買い物大好きかー!

イエーッ!(コブシ)

そーだァ、一円でも安いとこ!
店舗行く手間が省ける!

そしてなんたって、


ヒトと関わらなくてヨーシ!(爆)


みんなニンゲンキライかーっ!
人付き合い煩わし星人かーっ!


ヨォーシ、ワシについて来ーい!(爆)


オークションなんかはさ
信用判断材料のための

"評価書き込みシステム"

があるから儀礼半分での
お礼カキコするわけだけどね。

最近は普通のネット買いでも
評価をあとで求められるんだよね。


あーメンドくせ。(爆)


別にさぁ、なーんのトラブルもなく
払いました届きましたなんだから
文句もないス。

わざわざ終わったあとに

「ねぇどーだった?」

って萎えるでしょ、


ね、女性のみなさんっ!?(爆)


文句あったら言うよー。
放っといてよもう。(爆)

せっかく非ニンゲン的取り引きで
お買い物済んだのに。

ここへ来てそーゆー
ハートを求めないでくれる?(爆)

いざ五つ星での評価は?
コメントお寄せくださいなんて
悪いこと書けない、
(ないんだけど)
もしかしたら逆ギレされたら
どうしよう…って怖いんだよ。


ショーシンだぞおれ。(爆)


偽善者っぷりパンパンの
歯の浮いたコメントも
生き方に反するし。(爆)

だからなお一層
当たり障りの無いコメントを
したりするハメに。(爆)

なんすかコレ
店頭の方がストレス無いじゃん。(爆)

でも止められまへーん。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/927-5f09fe17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

